たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

Vintage Patch - 貼るだけでギターの音が良くなるシール -

 ここ最近ずーっと更新してなかったから、トップにスポンサーサイトの宣伝文句が出るようになっちゃったよ。でも夢覚えてないからネタがないんだよなー。
 とゆうことで、今回はギターの話をします。


 わたくし、最近ギターを買ったのです。モーリスのS-20というギターです。あ、安モンでございます。でも気に入っているのだ。楽器屋さんで色んなギターを弾いてこれに決めた。張りがあって明るくてなかなかいい音だと思う。たとえて言うなら、16歳の明るいスポーツ少女のようだ。
 しかし私はおじさんである!16歳の明るいスポーツ少女と付き合っていると、どーしても振り回されてしまうのだ。「ディズニーランドに連れてってくれ」とか言われても、おじさんはそんなトコ行っても楽しくないのだ。
 なんかこう、もうちょっとおしとやかと言うか、まろやかと言うか、そういうもんが欲しい。

 そんなときに私は、ネットで実に怪しいモンを見つけた。『貼るだけでギターの音が良くなるシール』である。その名も『Vintage Patch』!

 『シルドラボラトリー』って所が作っているシールなんだが、このシールを何等分かに切り分けてギターに貼り付けて行くと、音が良くなると言うのだ!貼り付ける場所によって音色や音量なんかが調整できるらしい。キャッチフレーズは、

『体験したことのない禁断の領域へ』

 な、なんて怪しさ満点な商品なんだ!しかも2,000円である。騙されてもあきらめがつく絶妙な値段設定だ(^^)。こ、これは買うしかない!てか買っちまった!


 えー、と言うことで、今回はちょっとばかしマニアックです。なおかつちょっと長文になってしまいました。ので、興味がおありの方は『続きを読む』で、お読み下さい。

テンプレートの修正履歴

 えーっと、テンプレートの方をなんやかやと修正していますので、ここに修正の履歴を書いておきます。

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん