たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

それはちょっと違う

 外人のおばちゃんである。

 この外人のおばちゃんは、その世界では有名な占い師らしい。そのおばちゃんが日本の道端で、ドンっと店を構えて道いく人を占っている。「はいはいこのイス座ってー」って感じで。
 しかしこのおばちゃん、占いよりも来る客来る客の姿勢を注意している。

「あんたねー、もうちょっと背筋しゃんと伸ばしなさいよ!」
「なんだいあんたもかい!どーしてそう背中丸めて歩いてんのよ!」
「なんだかねー、何で日本の男はこー背中丸めたヤツばっかりなのよ」

 お、おばちゃん、あんた全然占いしないで文句ばっかり言ってるじゃん。まぁ、確かに背中丸めてる人多いけどさぁ。

「あら、あんたは背筋伸びてるわ!あんたみたいに背筋伸びてる子初めてよ。いいわねー」

 おばちゃんは、目の前に背筋伸ばして座っている、と言うか、ふんぞり返って座っている男性にご満悦だった。
 その座っている男性は、オードリーの春日だった。

 お、おばちゃん、それはちょっと違う。

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん