たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

お風呂で寝ちゃダメだよ~

 ここ最近の寒さは何なんだ。わたしゃ特に寒さに弱いのだ。ほんでもって今日はすごく疲れていた。
 とゆうことで暖かいお風呂に入ってぬくもろう。

 チャプン。

「くっあぁああああーー」極楽だねぇ。
 湯船につかってゆっくりと目を閉じる。至福のひとときであった。
 疲れていたのもあって、かなり湯船につかっていた様な気がする。てかこのままずーっと湯船につかっていたいよ。

 ん?何かまぶしいぞ。
 メチャクチャまぶしいぞ。
 閉じてる目を射抜くような光が目の前になる。あんなまぶしいものは風呂場には無いのに、何なんだろう?

 ゆっくりと目を開ける。目を開ける瞬間、なんか世界が変わった様な気もしたのだが。
 ほんで目を開けると。そこには何も無かった。ただ蛇口が見えるだけだ。何かが反射しているわけでもなかった。

 あれ?ひょっとして私ったら、今寝てた?

 と、ゆうことで

 お風呂で寝ちゃダメだよ~。

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん