たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

それ、どーやって食うんだ?

 テニスコートでバーべーキュー大会だ。なんかのイベントのお疲れ会なんだな。

 あれ?イベントじゃなくて冒険だったかな?
 まあ、どっちにしても覚えてないからいいや。とりあえずバーべーキューだ。


 色んな食いモンが焼かれている。何食うかな?
 …ん?あれは何だ?

 やたら横幅のデカイ性別不明の人が両手で串焼きを焼きながらこっちへ歩いてくる。

 串焼き…と表現してよいのだろうか?
 彼(彼女?)が両手で持っているのは古代ローマ人の戦士が使っているような長細い剣だった。
 その剣に肉をブスブスブスっと刺しているのだ。ほんでもってその剣には焼き器の機能が備えられていた。
 どうゆう仕組みか分かんないけど剣のいたるトコから炎が出てて肉をジュージュー焼いているのだ。

 てかあんた熱くないのか?

 いや、こっち来るのはいいんだけど、それをどーやって食えと言うのだ?

 不用意にかじったら口ん中血だらけになっちゃうし、その前に顔が火だるまになっちゃうぞ。

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん