たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

コーヒーつゆ

 私はコーヒーが好きである。豆から挽いてほぼ毎日三杯は飲んでいる。

 ほんで麺類も好きなのだ。これ又ほぼ毎日食っている。
 夏場は何と言っても冷やし麺である。氷水ですすいで冷たいつゆで食うのだウマイのだ。

 とゆうことで今日も食おうと思って麺をゆがいた。つゆはあらかじめ冷蔵庫で冷やしておいた。ちなみにその前にコーヒー作ってチビチビ飲みながら麺をゆがいていた。

 とゆうことで出来たのだ食うのだズルズルずるっと食うのだ!

 つゆにつけて口に運ぶ。ん?なんか温かいぞ。ズルズルずるっ。……に、苦い。

 これ、つゆじゃなくてコーヒーやんけ。
 せっかくつけたのでとりあえず食うか。

 え〜っとぉ、皆さんにアドバイスしたいと思います。


 麺はコーヒーにつけて食うよりも、つゆにつけて食った方がウマイぞ。

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん