たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

グルメ旅戦闘隊 八

 グルメと旅行の番組である。若い男女がどっかへ行って飯を食う。

 そして、そんな彼らが敵と戦うのだ。


 てな夢を見た。


 グルメ旅が目的なのか敵と戦うのが目的なのかよく分からないのだが、どっちにしても結構ユルユルだ。なんか知らんが私も参加している。

 ほんで敵と戦うったって、敵は『結び目』なのだ。
 あれ?『結び目』を食うんだっけ?
 てかどーやって『結び目』と戦うんだ?

 しかし、そんなユルユルな我々ではあるが、妥協できないものが一つだけある!

 それは、

 漢数字の『八』だ!

 漢数字の『八』である!『8』ではダメなのだ『八』なのだ!


 えーーっと、だから何なんだっけ?こだわりはあるんだが、どんなこだわりだっけ?


 まあ、とりあえず、そーゆーことで、

 我々は『グルメ旅戦闘隊 八』だ!!

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん