たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

空飛ぶソファー

 私はどっかの河原を歩いていた。そしたら河原の公民館でモーニング娘のグッツ即売会をやっていたんだ。ちっちゃいオンボロの公民館だった。ちなみに、モー娘はいない。
 で、そのグッツの中に、モー娘とはなぁんの関係もない黒いソファーが売っていた。一人用の肘掛けのついた黒いソファーが。そして、そのソファーは宙に浮いていた。私の胸のあたりでフワフワ浮いていたのだ。
 そりゃあなた、当然座りますよ、その空中浮遊ソファーに。私が座ってもそれは浮かんだまんまで、私を乗せてフワフワしていた。
 んで、近くの柱つかんでグイってやったら前に進んだ。こりゃいいやって思ってカベ(か何か)つかんでグイグイやったらどんどんどんどんスピードまして進むのよ。ビューんて飛んでく感じで。いやいやいや気ン持ちいいなーって思ってたら、正面の土手にぶつかりそうになった。で、足のばして土手蹴って横にグイーってやったら直角に曲がってそのまんま土手沿いにどんどこ進むのだ。ビューんて飛んでくんだ(ホント空飛んでる感じ)。もちろんソファーのお金なんか払っていない(これって万引き?)。
 で、そのままどんどこ進んでいくと、向こうの木立の中で追いかけっこをしている女の子達がいた。モー娘だ!
 はい、そこまで進みました!私も仲間に入れてもらいました!モー娘と一緒に追いかけっこだぁーー!
 木立の中であっち進んだりこっち曲がったりキャーキャー言いながらモー娘達と追いかけっこをする。彼女らは普通に走っていて、私は空中浮遊でビューんて進んでるはずなのになかなか捕まえられない。でも、とてつもなく楽しいのだ。
 いんやぁーホント楽しゅうございました。しやわせな夢でした。
 ちなみに、私はモー娘の中では何とかミキちゃんが好きだ(名字忘れちゃった)。あ、辻ちゃんも好きだ(あ、もーやめたんだった)。

コメント

不思議なステレオの夢

20年程前に見た夢です。
小さなステレオの、料理番組を聞いてたら、出来上がる少し前から、美味そうなにおいがして、機械も熱く成り、出来上がった時には、ステレオから料理が出てきたので食べました。
何の料理かは分からないんですが、凄く美味かったです。

余談ですが、眼は全然ですので、色などは知りません、
眼の事は現実通りです。

Re: 不思議なステレオの夢

晴れるさん、こんにちは。
食いもんの夢は私も好きです。とゆうか料理ができるステレオが素敵だ。

それでは、これからもよろしくね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/1-84bdd399

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん