たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

夢のカメラを夢で売る

 私はカメラが趣味だ。しかも、最新のオートフォーカスとかデジカメとかのじゃなくて、10年も20年も前の昔のヤツが好きだ。象が踏んでも壊れないような頑丈なヤツが好きなのだ。ちょっとヘンテコなヤツとかね。
 ほんで、カメラを買った。しかも二台もだ(あ、当然夢の中でね)。
 不思議な組み合わせなのだ。ボディーは知ってるヤツなんだけど、レンズは知らない。なんか不思議なレンズなのだ(詳しくは忘れちゃった)。
 で、この夢は半年とかもっと以前に見た夢だ。そして、今日、そのカメラを売る夢を見た。
 
 現実の中ではそんな夢、とーの昔に忘れちゃったのに、夢の中では昨日のことのように覚えている。そのカメラを使って写した時のこととかもはっきり覚えているのだ。
 夢の記憶は、夢の中ではすごく鮮明によみがえってくる。私はけっこう夢の続きってのをよく見る。夢の中でよく訪れる場所とかもあるのだ。そして、夢の中では、現実の記憶よりも夢の方の記憶が優先される。
 とゆうことで、そんな続き物の夢の話をもう一つ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/10-7108704a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん