たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

Dancing!

 YouTubeの動画を簡単にダウンロードできるブックマークレットの紹介記事が『Google Mania - グーグルの便利な使い方』というサイトにあった。
 非常に便利なブックマークレットなのだが、それの確認用にサンプル動画のリンクが張ってあったのだ。
 なんか兄ちゃんがいろんな所で踊っている動画らしいのだが、まあ、クリックしてリンク先を見てみた。

 す、すげー!

 最初は「ほーほー」ってゆう感じで見てたんだけど、だんだん見ていくうちに涙がにじんできちゃったよ。
 たんに世界各国でヘンテコな踊りを踊ってるだけです。なのにすげーんだ。
 私も海外旅行が好きだったけど、こーゆー旅行の仕方もあったんだ。もっと早く知ってれば何かしら真似できたのになー。……クヤシイ!

 とゆうことでリンクを張っておきます。ぜひ見てほしい!

 Where the Hell is Matt? (2008) HD高画質版←ちょっと重いかも

 Where the Hell is Matt? (2008) 普通画質版

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/112-77ed3689

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん