たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

ホチュッ

 さて、久々にシヤワセな夢を見た。
 細かいことはキレイさっぱり忘れているが、なんか自衛隊とかも出てきて大変だったような気もするが、そんなことは忘れて覚えているのは上戸彩のことだけだ。

 なんか知らんが世の中大騒ぎしている中、私の隣には上戸彩がいた。妙に接近して私としゃべっている。てか近すぎないか?あんた顔近づけ過ぎだぞ。てか何だその潤んだ瞳は?そんな瞳で顔近づけすぎで……あん、口を半開きなんかしちゃってからに……

 ホチュッ

 キ、キスされてしまった……。あん、何だこの柔らかい唇は。おぢさん、こんなとろけそうなキスは初めてだぞ。
 キスしたあとも上戸さんは私の顔を見つめたまんまだ。何かを訴えかけているようなのだが……それって、わたくしの事が好きってことなの?
 上戸さんは、「もうっ」って感じで向こうへ行っちゃったが、その後も私の方によってきては潤んだ様なはにかんだ様な瞳を向けいる。てんやわんやの外へ出かける時も私と一緒だ。てか、手をつないでしまった。なんと言いますか、わたくし、ものすごくシヤワセです。そして、

 ホチュッ

 もう、あぁんもうっ、わたくしったらシヤワセいっぱいでした。どんな状況だろうが隣にこの人さえいればわたくしはシヤワセな状態が続いて行くだろう。そんな、そんなシヤワセな夢だった。目が覚めた後もチョット余韻に浸っていた様な気がする。

 現実の外は大雨だ。ここ最近晴天続きで満開だった桜も散ってしまうだろう。
 でも、桜が散れば新しい季節がやって来る!

 さあっ!新年度も張り切って行くぞっ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/118-98ff2803

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん