たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

バングラデシュのひとびと

 とゆうことでバングラデシュに行ってきました。
 四泊五日とゆうすごく短い旅行でしたが、なんちゅうか、私はずっとシアワセでした(^^)。

 とゆうことでバングラデシュの写真を見て下さい。
 調子に乗っていっぱい載せてしまった。

                             

コメント

みんな

本当に素敵な笑顔をしてますね!!

Re: みんな

 hondaさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

 で、そうでしょ(^^)みんな本当に良い笑顔をしてるんですよ。外をウロチョロ散歩するのが本当に楽しかったです。

 せっかくなので旅行中のことをチョコチョコとブログに書いて行こうかな。とも思っています。

 それでは、暇な時にでもまた来て下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/130-9c2585fc

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん