たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

キック三連発

 どこかの病院でなんかの検査。ベッドに寝かされて頭に電極を三つぐらい付けられた。なに測るんだろう?

「痛かったら言って下さいねー。電気止めますからねー」

 え?痛いのか?これって痛いのか?ありゃ、始まっちゃったよ。

 ウイ~ン ミヨ~ン ビヨ~ン

 ……なんか、じわじわとズインコズインコきて……い、痛いたいぞ『ちょっと、痛い…』あれ?声が出ない。いや、あの、痛いんですけど。って声出ないよ痛ってーよ!
 先生!おら気付けよ!手足バタバタさせてんだろーが痛てーんだよっ!

 先生はやっと気付いて電気止めてくれたけど、ってなーんにも言わないでまた電気入れやがった!

 ウイ~ン ミヨ~ン ビヨ~ン バビョ~ンガ ビビョ~ンガ バビョバビョ~~!!

 い、痛ってーー!!メチャクチャ痛い!ちょっと、電気止めて、おらっヤブ医者!電気止めんかいっ!!
 って全然気ぃ付かへんがな止める気無いがな手足バタバタさせてるやろーが何で気が付かへんのや!!

 頭にきてベッドの端を思いっきり三回蹴り飛ばした。

 ドッスン!ドッスン!ドッスン!!

 って三回蹴ったら目が覚めた。

 どうも実際に壁を三回蹴っていたようだ。そりゃ思いっきり壁蹴ったら目も覚めるわなぁ。

 

 んで実はこの夢を見た時、私は泊まり仕事だった。壁の向こうの部屋では別の人が寝ていたんだな。ひょっとしたらビックリして起きちゃったかも知れないな。

 ご、ゴメンねー。

コメント

壁|-`)…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/131-a31618a2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん