たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

鼻歌

 夢、ではないのだが、ほとんど夢うつつ、とゆうか半分寝ぼけていた時の出来事だ。


 泊まり仕事が終わっての帰り道、まだボーッとしている時にコンビニで買い物をした。

 んでコンビニを出ると、若いお父さんが乳母車に赤ちゃんを乗せてやってきた。その横を四歳ぐらいの男の子がウロチョロしながらお父さんに何やら言っている。

「ねー、お母さんどこ行ったのぉー?ねーねー、お母さんどこ行ったのぉー?」

 それを聞いて何とはなしに、いや、何も考えずに鼻歌を歌ってしまった。


「♪逃げられちゃったのよ~~♪」


 歌った直後、われに返った!
 ヤ、ヤッベー!
 一度もふり返らず、前だけを見て逃げ去ったのは言うまでもない。

 いや違うんすよ、悪気は無かったんすよ寝ぼけてたんすよゴメンナサイ。
 ゴメンナサイったらゴメンナサイ!

コメント

初めまして。

どう考えても、やっぱりまずい。
でもどう考えても、どうしようもないですよ。
だから、忘れましょう。
テンプレートを使わせていただいています。
シンプルでとても気に入っています。
感謝です。
時々、楽しく拝読しています。
ありがとうございます。

初めまして

もうすぐ北風さん、初めまして。いらっしゃいませ。

そうっすね、どうしょうもないですから(^^)
最近どうもひとり言が多くて困ります。外に出て大きな声で「ええ天気やのぉー」って言ってしまった事もあるし。

あ、テンプレート使っていただいてありがとうございます!
気に入ってもらえて嬉しいです。

また暇な時にでもお越し下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/149-f729da9b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん