たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

新規メンバー

 ここは岐阜県のとある山の中である。
 私はここで、ある合宿に参加していた。その合宿とは、

 AKBの合宿だ。

 どうも私はAKBの新規メンバーになったみたいなんだな。

 AKB初の男子メンバーである。

 しかし初の男子メンバーがこんなおじさんで良いのだろうか?一緒に歌ってるところを想像すると、ものすごい違和感があるのだが。
 あれ?私もあーゆー制服を着るのかな?どっからどー見ても変態コスプレおやじなのだが。
 しかし他のメンバーは別段気にしている様子も無く、私を歓迎してくれているようだ。ありがたい事だねぇ。

 歓迎ムードの中、夕食会である。
 畳敷きの大広間に大勢が集まってメシを食う。いいなぁ。しかも私以外はみんな可愛らしい女の子達だ。なんかシヤワセだねぇ。

 夕食会の後は外に出てしばしの談笑。
 見上げれば満天の星空だ。星空の下で美少女達とおしゃべり。こんなシヤワセなことはない。
 そうだ、明日は彼女達を砂漠に案内しよう!この近くには砂漠があるのだ。
 実は私は一度、この近くに(夢で)来た事がある。そこには広大な砂漠が広がっていたのだ。私はその砂漠の端っこにあるバス停でバスを待っていた。そこに案内したら、みんな喜ぶだろうな。

 とか考えながらタバコをふかしていたのだが、タバコはマズイよな。なんたってAKBだもんな。喫煙がバレたら週刊誌に叩かれちゃうよ。とりあえずちゃんと消しとこう。
 あれ?消えないぞ。ゴシゴシやっても小さな火種が残ってしまう。
 こりゃちゃんと消さなきゃ。喫煙がどーのこーの言うより、これが原因で山火事にでもなったらえらいこっちゃ。

 ゴシゴシゴシゴシ……やっていたら夢が終わってしまった。その先は全然覚えちゃいない。

 ああーもったいないなー。もうちょっと見ていたかった。せめて一緒に歌が歌いたかったな。
 しかし、私にあの激しいダンスが踊れるだろうか?

 あ、スローバラード専門メンバーにしてもらおう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/154-63f6a33c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん