たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

ムニョムニョ

 薄暗い部屋である。部屋なのかな?洞窟かも知れない。
 その部屋だか洞窟だか分かんない所に黒っぽい壁がある。ちょっとムニムニ動いているのだが。

 そして、その壁からなんか出てきた!

 ムニョムニョムニョムニョ

 すんごい太い半透明のムニョムニョした太長い芋虫みたいな生き物だ。大きさ的にはフランスパンぐらいある。しかも一匹だけじゃないよすんごい勢いで何匹も出てくるよ!

 そして、ムニョムニョ出てきた太長半透明を目をキラキラさせて見ているヤツがいる。
 誰だか良く思い出せないがとりあえず知ってるヤツだ。良く思い出せないがそいつはすんごく困ったヤツだ。愛着をこめてすんごく困ったヤツだ。

 そのすんごく困ったヤツがムニョムニョ出てきた太長半透明を出てきたそばからムギュムギュ掴んでいるのだ。目をキラキラさせながら。
 ほんでまたこの太長君がそこそこ柔らかいのか、ムギュムギュ握られた瞬間にブッチンブッチンちぎれるのだ。

 ムニョムニョ ムギュムギュ ブッチンブッチン である。

 ほんでまたブッチンちぎられた半透明君がこっちに向かってヒョコヒョコ飛んでくるのだ!

 ムニョムニョ ムギュムギュ ブッチン ヒョコヒョコ であるとんでもない状況である。

 困った君は相変わらず目をキラキラさせながらムギュムギュを続けている。

「お、お前なぁ!なに満面の笑みを浮かべながらムギュムギュやっとぉんじゃ!早よ逃げやんかい!」


 しかしまぁ、困った夢だった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/168-c4606a4e

まっとめ【ムニョムニョ】

 薄暗い部屋である。部屋なのかな?洞窟かも知れない。  その部屋だか洞窟だか分かんない所に黒っぽい壁

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん