たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

あーーはがゆいよー!

 今朝は夢を見た。けっこう長編の夢だ。しかもすごく幸せそうな夢なのだ。
 なのに起きた途端に忘れてしまったよ。起きた一瞬で。なんか、まさに霧散するって感じでどっかに行ってしまった。手で引っかき回してかき集めて思い出したいぞーー。あーー歯がゆい!
 忘れちゃったから幸せな夢なのかどーかも怪しいのだが、でも、幸せな雰囲気だけは残ってる。
 ほんで、唯一覚えている夢の最後の場面。

「よかったなー、おじいちゃん。みんなおじいちゃんのことが好きなんやってぇー」

 私の本当のおじいちゃんじゃないのは確かだ。どこか花の多い場所だったような気がする。いったいどんなコトがあってこーゆーセリフをはいたんだっけ?
 あーー全然思い出せないよー。歯がゆいよーー。

コメント

幸せそうでいいですね^^

幸せそうで、いい夢ですね^^
そういう夢なら、私も見てみたいです^^

あと、記事と関係無いのですが、うちの記事にコメント書いて下さったのに、レスがそっけなくてすみませんでした。
主人に宗教関係はどんなことでも一切書くなといわれましたので……。
いい方々もたくさんいらっしゃるのは存じていますが(バスなんかで助けて頂いたこともありますし)本を書いたというだけで同じドイツで殺された方もおりますし、私がよくその宗教について知らないため、どこまでOKでどこからNGなのかがわからないので、危ないと注意されたのです;
で、私も特定の宗教を指定する部分は削除しました。

あと……私自身、去年暮れに浅黒い肌の男性に車に乗せられて連れまわされ、家に帰れないと覚悟を決めたこともありますので、それで怖いというのもあります(事実、しばらく家からでれなかったり、ゴミ捨てに外に出ただけでブルブル震えたこともありました)

たけやんさんには関係ないのに、嫌な思いをさせてしまいましたこと、お詫び致します。
すみませんでした。

でも思い出せないよー

こんばんは(^^)
そーなんですよ、幸せな夢なはずなんですよ。でも覚えてないんですよぉー(^^)
だからよけいにクヤシイ。

それからコメントの件、気にしないで下さい(^^)
私もねー、余計なコト書いたかなーって思ってたんですよ。でも、やっぱり書いてしまうんです。言ってしまうんです。時々ブレーキ故障します、私。
海外に住んでると、日本とは違う色んな事があると思います。日本でのほほんと過ごしてる私には想像もできない事が。気をつけて下さいね。そして、おもいっきり楽しんで下さい。

それでは、これからもよろしく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/17-9d928204

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん