たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

半永久的暖房器具

 画期的な暖房器具である。無電源で半永久的に動作するそうなのだ。

 小さいネズミが入っている。小指の先ほどの大きさらしい。

 そのネズミがチーズを食うんだな。ほんでチーズが少し上の方にあって、それを食おうと一生懸命壁を上ろうとする。その時のエネルギーを熱に変換するそうなのだ。

「最大の課題がチーズだったのよ。チーズを毎回補給するわけにはいかないでしょ。でね、自己再生能力のあるチーズを開発したのよ!これでこの暖房器具はパーフェクトだわ!」

 担当者のお姉ちゃんが嬉しそうに説明するのだが、あんた、何言ってんだ?
 ツッコミどころ満載と言うか、何言ってんだ?

 ほんでその暖房器具を見せてもらったのだが、細長い棒のような物だった。
 これをどこに置くんだ?背中にでも入れるのか?てかここにネズミが入ってるのか?

「ねえ、朝になったし、コーヒーでも飲みに行かない?」

 あ、暖房器具はともかく、その意見には賛成です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/172-8740c31a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん