たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

タイ旅行 - パイのお散歩編 -

 緑に囲まれた幸せな散歩が続く。

 私は散歩が好きなのだが、歩いていて気持ちのいい道ならばいつまでだって歩くことができる。
 まさに、ここパイがそんな道なのだ。
 ここにいる間、早朝から日が暮れるまで、ずーーっと歩いていた。全然飽きないのだ。
 道を曲がるたんびに色んな景色が出てくるのだ。つい脇道やら細道やらわけ分かんない道やらに入っていく。

 そして、ずーっとニコニコしていた。

 そんでパイは緑もさることながら、空が広い!雲の形もよく見えるのだ。
 特にこの時期はちょうど雨期だったから(雨男健在だね)雲の形が面白い。しばらく立ち止まっては、ずっと雲を眺めていた。

 そんな散歩を毎日続けていると、なんか、不思議な感覚になってきた。

 私はこうゆう旅行は十年ぶりなのだが、パイを散歩していると、『十年ぶり』とゆう気が全然しない。
 なんか、先月もこんな旅行をしていたような感覚なのだ。

 すごく、何とゆうか、不思議な感覚だった。

 こうゆう旅行をずっと続けろってことなのか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/185-6fe384ce

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん