たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

願望の現れ?

 フィットネスクラブである。あれ?病院の待合室かな?まあどっちでもいいや。

 私の隣には仲良しの女優さんがいる(あ、夢ん中ですよ、夢ん中。実際には会ったこともないですよ)。

 その女優さんったら、ちょこまかちょこまか私にちょっかいを出す。腕とか足とかツンツンしたり肩をボーンとかぶつけてきたり。
 もう、うっとーしいやら嬉しいやらなんやら……あんっ!キ、キスなんかしてきちゃったよ。クチビルだよクチビル!
 かっわいらしいキスなのだ。ブッチューとかじゃない。ほんの一瞬、チュッときたのだ。まさに小鳥のキッスである。

 おおおおおじさん張り切っちゃうよ!ここはいいトコ見せなきゃ!
 目の前にある鉄棒にぶら下がって懸垂だ!

 フンガッフンガッフンガッ!

 あれま、何回だって出来る。
 今まで一回だけしか出来なかったのに何回だって出来るよいつの間にこんなんなったんだよぶら下がり健康器の効果だよすげーよ。

 前に座ってた子供たちやお母さんから歓声が上がる。まるで夢のようだ。


 あ、夢だった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/198-0a30bae7

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん