たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

唐突なはじまり

 今回は最初に言っておきます。

 これは夢の話です。


 とゆうことで子供が出来た。

 まぁ可愛いのだ愛くるしいのだじっと私を見ているのだおむつ変えるのだって何の抵抗もないのだ。

 ほんで奥さんであるが、……えーっと、あんた誰?

 どうも奥さんは外国の人のようである。通訳の人までいる。
 通訳の人が奥さんとの出会いのいきさつや子供がどーしたこーしたを説明してくれるのだが、いまいちピンとこない。

 そんなコトよりも子供は可愛いのだ愛くるしいのだじっと私を見ているのだ。

 ほんで奥さんであるが、言葉が全く通じない。通訳の人が帰ったら会話が出来ないのだ。ほぼ表情だけでやり取りしている。
 夫婦の会話ってのはこんなもんでいいのだろうか?……よかないよなぁ。もうちょっとちゃんとした会話がしたいぞ。っていうか子供ができる原因の行為もしたいぞ。

 あぁーでも子供は可愛いのだ愛くるしいのだ。あぁーでも奥さんとだってもうちょっとあーしてこーしてどーのこーのしたいのだ。


 まあ、何はともあれ、こうして新たな家族の生活がはじまった……のか?

コメント

お久しぶりです♪

もうお忘れかと思いますがw
ずいぶんお休みしていましたがBlog再開しました(*^o^*)

またまた面白い夢ですね!
赤ちゃんがカワイイのは良い夢そう。
奥さんと会話が成り立たないとは現実に意思の疎通がうまくいかない人いたりしませんか?
あ、みらくるは夢占い興味ありませんが
特にハッキリした夢は何か意味があるかも!って思います。
また面白い夢はいけんしに伺いますね(^^☆♪

Re: お久しぶりです♪

みらくるさん、こんにちは。お久しぶりです。

私の場合、お休みしてんだか続けてんだかネタが無かったらさっぱり更新しないちゃらんぽらんブログですので、気楽に続けております。

夢ネタ、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
あ、意思の疎通がうまくいかない人ってのは、確かに多いです(^^)
ただ、恋愛感情とはほど遠いですが(^^)

それでは、ネタができたらまた更新しますので、長い目で見て下さいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/201-ae142f95

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん