たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

旅行に行く?

 さて、こないだ買ったわらじサンダル、『ウエーブリバイブ』(正式名称はウエーブリバイブII)であるが、非常に気に入っている。履けば履くほど、足になじむほど、すごく快適になってきた。

 一番気に入っているのが足へのフィット感。
 締めつけ方が独特で(わらじスタイル?)、しっかり締めると足と一体化する。なんか裸足で歩いてるような感覚だ。

 あとやっぱり鼻緒がいいね。足の指が喜んでいる。鼻緒の先が段になって下がっているのもいい。
 実は私、草履で旅行していた時期がある。いわゆる藁草履だ。
 足の指が自由になり、すごく快適だった。ほんで小さめの草履だったので小指の先なんかが少しはみ出した。指が下がって気持ちよかった記憶がある。なんか思い出しちゃったよ。

 ほんで買ってしまった『ウエーブリバイブOD』!

 ただ、足のフィット感はウエーブリバイブIIの方が良いようだ。
 まだ一回しか履いてないが、裸足で一万歩ぐらい歩いたらカカトが靴擦れしちゃったよ。
 まあ、もうちょっと使ってたらそのうちなじむだろう。

 いずれにしても、これを買ったからには、

 旅行に行かねば!!

 どこに行こう?

 本当はタイの田舎町に行きたいのだが、今タイは情勢が不安定なのだ。イレギュラー状態だから何が起こるか予想できないよなぁ。

 じゃあバングラデシュにするかな?
 以前行ってメッチャ気に入ったんだがたった数日だけの旅行だったんだもっと居たかったんだもっと満喫したかったんだまた行きたいんだ。

 あとアイルランドにも行きたいんだな。
 でもあそこ物価高そうだよなー。航空券も高いだろうなー。宿代なんか安くても2,000円ぐらいするだろーなー。


 しかし、一番の問題は休暇だな。

 以前、冗談交じりで「また一ヶ月休んでもいい?」って聞いたら、

「いいですよぉ」

 と、言っていたが、その目は、

『休めるもんなら休んでみぃ』

 と、言っていた。

 あ、いや、気のせいかな?気のせいにしとくかな?


 ……15日ぐらいなら、大丈夫かなぁ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/208-df5eed8e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん