たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

春が来た

 桜が咲いた。

 ポカポカしてる。

 やっと、やっと春が来た!

 わたくし、寒いのが嫌いです。冬は嫌いです。嫌いを通り越して冬は敵だと思っている。
 敵に囲まれて、ほぼ降参状態だった長い冬が過ぎ、春なんだか出戻りの冬なんだか、ダウン洗濯したのにどーすんだよこの寒さは!みたいな春もどきが過ぎ、やっと、やっと、

 春が来た!

 大阪の桜もそこそこの八分咲きだ。どーも明日は雨らしいのでカメラ片手にあっちこっち歩いて来た(どーでもいいけど桜の名所は人だらけで写真なんか撮れないぞ)。

 冬の間は出不精だったが、ようやっと行動的になれる季節だ。もうちょっと待ってれば、Tシャツ短パンサンダルで動き回れる大好きな夏がやって来る!
 冬のあいだ動けなかった反動だ、あっちこっち出かけてみよう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/217-42991554

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん