たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

実名!運命の人占い。

 ある編集者の気になるノート、とゆうブログで、運命の人占いってのを紹介していた。

 私はこうゆうのって好きです!当然やって見た。

たけやんさんの運命の人は、ズバリ中澤百合子さんです!
百合子さんは現在岐阜県に住んでおり、年齢は30歳。
職業は精神科医です。
百合子さんがいま欲しいと思っているものは新しい下着です。
ふたりは2009年5月25日に出会います。



 中澤百合子さん!あんたは誰だ!
 しかしどうゆう仕組みの占いなんだかさっぱり分かんないんだけど、なんかすごく気になるぞ。
 精神科医かー。私がカウンセリングでも受けに行くのかな?
 新しい下着が欲しいって、下着も買えないほど貧乏なのか?あ、忙しいのか?

 とりあえず出会いの日付はスケジュールソフトにメモしとこう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/22-a02cbf92

面白占い特集

 たけやんさんのブログで、運命の人占いっていうのの話があったので、やってみたw運命の人は、ズバリ吉田雄三さんです!雄三さんは現在福岡県に住んでおり、年齢は22歳。職業は組員です。雄三さんがいま欲しいと思っているものは恐竜図鑑です。ふたりは2008年1月17日に出会

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん