たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

お散歩写真

 さてブログのネタがない。

 ので、今回は散歩中に写した写真を載せてお茶を濁しましょう。


 ところでわたくし、趣味とダイエットを兼ねて毎日歩いている。目標は毎日一万歩なのだが、月の半分ぐらいしか目標を達成していない。

 しかしだ、いくら半分だけでも、そうゆうのを毎日続けていくと飽きてくるのだ。
 なんたって徒歩範囲だから行く場所だって限られてくる。そりゃ飽きるのだ。

 ので、自転車に乗って遠出してから歩くかなー。とか、電車に乗って遠出するかなーとか考えている。


 遠くの方から、

「仕事さぼっちゃえよー。旅行行こうぜー」

 って聞こえたような気がするが、聞こえなかった事にしよう。

       

コメント

いちばん上の雑木林の木漏れ日写真、
壁紙に使わせてもらいました。
感謝。

Re: タイトルなし

天安さん、こんばんは。

いえいえ、つたない写真を使っていただいて、こちらこそ感謝です。
あの場所は家から結構近くて、お気に入りの散歩コースなんですわ。

ネタがない時は、これからもお散歩写真でお茶を濁そう(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/221-2114b830

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん