たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

極小細長柔道場

 なんか知らんが最近柔道場に通っている。

 ほんで柔道場が…変だ。

 とりあえず屋外にある。

 ビルの隙間の路地みたいな所で練習してるのだ。
 畳も縦に三枚ぐらい並べてるだけで細長い。てか狭いぞ。

 ほんで練習する服装だが、……普段着だ。Yシャツの人もいる。
 みなさん仕事の合間に練習に来てるのか?せめて柔道着ぐらい着ろよ。


 とゆうことで、そんな狭い道場で日々練習をしている。場所が狭いだけに寝技が中心だ。
 そりゃそーだわな。こんなトコで投げ打ったら隣のビルにぶつかって怪我しちゃうよ。

 実はわたくし、寝技は下手くそである(あ、投げ技もうまくはないが)。
 そんな私が結構相手を押さえ込んでいるのだ。我ながら感心しちゃったよ。
 年齢を重ねて円熟味を増したのか?結構気持ちいいぞ。


 しかしYシャツって意外と丈夫なんだな。思いっきり引っ張って締め技をかけても全然破れないや。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/232-d64416ea

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん