たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

ルックスは大事

 どこかの歌合戦である。

 私はこれに出場するのか?

 あれ?わたしか?

 あれは私か?別の人じゃないのか?

 ま、いいか。


 歌合戦と言えば歌唱力である。しかし、最近は歌唱力だけではない。
 そう、ルックスも重要なのだ。
 ルックスと言えば巨乳である。
 わたくし、胸はない。
 あれ?私じゃないよな。この人、女性だよな?ま、いいか。

 とゆうことで、胸がないので作った。
 んで、出来上がった。着脱式のエクステンション胸だ。
 これ、素材はなんだろう?すんごい立体感のある、どっからどー見ても本物の乳房だ。それに、柔らかい。
 あとはこれを胸に装着するだけで、ナイスバディーの出来上がりだ。

 とゆうことで、これをカバンに入れて歌合戦の会場に出発だ!

「あーキミキミ、ちょっとそのカバンの中、見せてくれないか?」

 あ、お巡りさんだ。

 あー、勝手にカバンの中に手ぇ突っ込んじゃったよ。それはちょっと…。

「これは、何かな?」

 ん〜っと、乳房…なんですけど。

「おや?奥にもまだ何かあるぞ」

 カバンの奥から出てきたものは、予備の乳房だ。ただしこの予備は、乳房が三つ付いている。

「何だ何だ?まだ奥にもあるぞ」

 その奥から出てきたものは、予備の乳房パート2である。
 ただしこのパート2は、乳房が四つ付いている。
 横一列に乳房が四つ連なった、実にダイナミックな一品である。

 お巡りさんが私を見つめる目は、変質者を見つめるそれである。
 これはどーしたもんかなぁー。歌合戦に出れなくなっちゃうよ。

 う〜ん。乳房が三つだけならまだしも、四つも付けたのは失敗だよなぁ。


 過ぎたるは及ばざるが如し。…だな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/233-b718bf73

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん