たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

シマウマを飼う

 シマウマが来た。

 部屋でも飼える小型シマウマだ。ポニーよりもまだ小さい。
 部屋に入って暴れることもなく、おとなしくしている。どっちかって言うと戸惑っているようだ。


 シマウマの群れの置物が来た。

 瀬戸物でできた置物だ。
 20体ぐらいいるだろうか、かなり精巧にできた置物だ。

 部屋にいる小型シマウマが置物の方にすり寄っていく。群れの中に入ろうとするが、なんせ置物で動かないから中には入れない。
 仕方ないので一番外側にしゃがみ込んでスリスリしている。まるで猫のようだ。

 うーん。いじらしくて仕方ない。


 あ、念のために言っときますが、これ、夢の話ですからね。

 部屋でシマウマを飼ったら怒られますよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/246-39136be6

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん