たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

最近の若者

 さて、世の中ゴールデンウイークで盛り上がっている中、そーゆーのとは無関係に仕事をしている私である。

 ほんで今朝も仕事に出かけ、とぼとぼと歩いていたのだ。そんな時、ガラの悪そうな若者が4〜5人、自転車に乗って私を追い越した。

 17〜18歳ぐらいだろうか?男女混合の若者だ。

 それぞれが訳の分からん服を着て、髪の毛の色もバラバラでカラーチャートのようだ。あまり関わり合いになりたくないなぁ。

 そして、先頭を走っていた男が振り返り、仲間たちに向かって、満面の笑みでこう叫んだ。

「今日から三連休やでホンマぁー!!」

 弾けるような笑顔だった。仲間たちも笑っていたと思う。すげー純粋な連中じゃないか。人を、見てくれだけで判断しちゃダメだな。


 今朝、7時前の出来事でした。

 あいつら、早起きだな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/252-d6bb7393

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん