たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

港にて

 タクシーに乗って港をドライブ中。タクシーに乗るのなんて久しぶりだ。ちなみに、タクシーの運転手はうちのマンションの管理人さんだ。

 管理人さん運転するタクシーはそのまま港に入っていった。港の中である。そう、海ん中に入っていったのだ。このタクシーは水陸両用か?

 波に揺られてスイスイ進む。向こうの方には巨大な豪華客船が見える。

 そしたら、その豪華客船が、まるで風に吹かれた風船のようにフワっと浮いて、そのまま横転した!

 うっわーひっくり返ったよどーしよー!。

 慌てている私をよそに、管理人さんは冷静かつ行動的だ。

 携帯を取り出し、実に的確に詳細な連絡をしていた(どこに電話してんのか分からないが)。そして、電話を終えると急ハンドルを切り、ひっくり返った豪華客船に向かって全速力で突進して行った!ほんで船のそばまで来たらそのまま海に飛び込んだ!!

 おいおいおい、いきなり飛び込んでどーすんだ。てか私はどーすんだ?車運転できないし泳げないぞ。

 とりあえず、車にあった白いロープを海に投げて、一人だけだけどなんとか助けられた。


 管理人さんはどこまで行ったんだろう?まだ帰ってこない。

 一人助けられたから、ま、いっか。

コメント

夢は不思議

なんだか面白そうな夢を見ましたね。

最後はいくらか、ハッピーエンドなのかな。

Re: 夢は不思議

きょう豆曜日さん、こんばんは。コメントどーもです。

> 最後はいくらか、ハッピーエンドなのかな。

ハッピーエンド……なのかな?
はい。ハッピーエンドにしときましょう(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/253-31323c2f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん