たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

最近の散歩写真

 さてブログのネタがない。ので、最近の散歩写真を載せましょう。

 ほんでさぁ、ここ最近も相変わらずあっちこっち歩いているのだが、

 今年の夏はなっとらんっ!!

 なんだ今年の不甲斐ない夏は!ほとんど初夏じゃないか!真夏はどこに行ったんだ!!夏真っ盛りが来る前にもう9月じゃねーか!!物足りないぞ今年の夏!

 前半に雨が多かったせいかもしれないが、夏がものすごく短い!夏を、暑さを満喫する前に9月になっちゃたよ夏が終わっちゃうよ寂しいよ。

 例年だといっぱい食ってたガリガリ君も、今年は数本しか食ってない。ビールの消費量だって……あ、それはあんまり変わんないかな。

 なんにしても、こんなもんで夏が終わってしまうのは悲しすぎる。

 残暑よ、頑張ってくれ!

 9月よ、頑張ってくれ!

 まだまだ暑い日が続いてくれぇー!

コメント

寒い・・・

こんにちは。9月は例年真夏のような残暑があるのに今のところないですね。いつ本格的な夏が来るのかと思っていたらもう秋だなんて。それでなくても秋は寂しいのにがっかりです。暑さが戻ってきますように。・・・もし来なかったら仕方がないので暑いところに移動するとか、かな。

Re: 寒い・・・

carryさん、こんばんは。

そう、寒いんですよ!9月に入った途端、Tシャツ短パンが厳しい。夜なんか布団かけないと寒い!
本当に、今年は本格的な夏が来る前に秋になってしまったような感じですわ。


> ・・・もし来なかったら仕方がないので暑いところに移動するとか、かな。

あ、その手があったか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/257-9fab7277

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん