たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

夢でいいから

 私にはすんごいカワイイ彼女がいる(あ、夢ですよ。あくまでも夢の話ね)。デートを重ね、あーんなコトやこーんなコトまでする仲だ。
 そこに一人の女の子がやって来た。え?オレのことが好きなの?え?でもオレには・・・。あん、なんて積極的な女の子なんだ。そんなことされちゃあ・・・。付き合うことになってしまった。
 そしたらまた別の女の子が・・・付き合うことになってしまった。
 え?これって何?三股?私の長い人生で二股すら経験が無いってゆうのにいきなり三股かよ。え?私ってモテモテ?
 すでに私の中では、三人の女の子で誰が一番好きとかなくなってしまっている。それぞれにみんな好きなのだ。しかも会うたびにあーーんなコトやこーーんなコトを繰り返している。あーーんなコトだぞ。

 しかしここで悩んでしまう。女の子に対して申し訳ないのだ。このままじゃいけないよ、誰か一人に決めなけりゃ。
 しかし、なんて贅沢な悩みなんだ。我が人生の中で、こんな贅沢な悩みがあっただろうか。
 夢なら覚めないでくれぇー!・・・ってかコレ夢なんだけど。もう覚めちゃってるんだけど。
 あ、あぁ、もう一度あの夢の世界へ。

コメント

突っ込みいれときます

お久しぶりです。
たまにこっそり覗いてたのですが、なかなかカキコできなくてすみませんでした。

今日は内容が内容だっただけに、誰も突っ込みいれてないので、いれて逃亡します(オイ)

たけやんさんのすけべ~~~~~!!!!!(笑)
私は付き合ってるじゃなくて、結婚する夢なら何度か見ました。
毎回違う人と(笑)
ちなみに、今の旦那とも違う、外人(白人)だったしw

お久しぶりです

こちらこそお久しぶりです。
こんな更新サボってばっかりのブログを見て頂いてありがとうございます。
私も彰さんのブログをよく覗かせてもらってます。が、いかんせんゲーム音痴なのです。なんたってスーファミ以降のゲーム機知らないです。なのでなかなかコメントが出てこない。

……ってか、誰がすけべぇやねん~~~~!!(涙笑)
わ、私は普段は真面目なオジサンでいまだ女性と手すらつないだことがなく……あ、それはウソだけど、でも心は清らかで……あ、逃亡しないでぇ~~~~。

お久しぶりです~
夢の中とはいえ・・・三マタはすごいです
みぃは夢の中で誰かとハッッピーになるときは
きまって本当にどうでもいい人です。
そんな時はとても目覚めが悪いです~
また遊びに来ますネッ

思わず

思わず、たけやんさんのコメントの嘘くささに逃亡しそうになりますた(笑)

お久しぶりですぅー

みぃさん、お久しぶりでございますぅ~。
更新サボってばっかりで申し訳ないです。
みぃさんところのもよく覗かせてもらってます。ってか最近はおっくんが更新ですが(笑)。

一応ことわっておきますが、私もてません!(エッヘン)
実生活でもてないのが影響してあんな夢見たんだろうか?夢でいいからやっぱりモテモテになりたい。いや、やっぱり現実がいい!

彰さん、どうもですぅ。
ちっ、やっぱり逃げやがったか(笑)

はじめましてぇ♪

訪問履歴からきましたぁ♪♪
たけやんさん、いい夢見ましたねっ(笑)
私は、最近なかなか夢を覚えてなくて‥‥(;;)
たけやんさんみたいなハッピーな夢みたいなぁ♪♪
また、本田珠規のブログにも、遊びに来てください♪
http://tamakihonnda.blog29.fc2.com/

はじめまして

はじめまして、こんな辺鄙な所にあるようなブログを見て頂いてありがとうございます。
ハッピーな夢……なんだろうか?ちょっと微妙です。
私も夢は半分以上忘れるんですよ。なかなか思いだせない。
それでは、一緒に良い夢見ましょう!(え?一緒はイヤ?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/28-8d73235c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん