たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

悲しみのキャッシュバックキャンペーン

 さて、私はこないだ新しいカメラを買った。富士フイルムのX-Pro2というカメラだ。ほんの3〜4日前に買った。そして、富士フイルムからこんなメールが来た。

『X史上最大級、冬のキャッシュバックキャンペーン!!』

 なんか、ものすごい金額のキャッシュバックキャンペーンのようだ。そして私が買ったX-Pro2は、なんと、一万円のキャッシュバックが受けられる!!

 すげー!一万円だ!!これは応募要領をちゃんと読まなければ!そして、応募要領の最初の方にはこう書かれていた。

『ご購入対象期間 2018年11月22日(木)〜……』

 ん?

 2018年11月22日(木)〜

 ん?

 ん?

 今日は、2018年11月19日(月)である。


 そんな殺生なぁあああああ!!


 やめてぇな、見逃してぇな、たった一週間かそこらやん。一万円ちょうだいな!

 あかんのか?この発表を、せめて一週間前にやってぇな。私はどないしたらええんや!


 富士フイルム。嫌いになってまうど。



 - 今日の散歩写真。 の、追加 -

コメント

残念でしたね。こういうことってあるんですね~。むしろそんなキャンペーンなかったらよかったとか思ってしまいますよね。

ところでマックですが、お勧めでとっても欲しくなってしまいました。でも、とにかくお高いので購入はずっと先になってしまいそうです。去年発売されたWindows10のノートなら何とかなりそうだったのだけど、これから倹約しようっと。
ではでは!

carryさん、こんにちは。

> むしろそんなキャンペーンなかったらよかったとか思ってしまいますよね。

その通りですわ!
こんなキャンペーン、無い方がよっぽど……(^^)

> ところでマックですが、お勧めでとっても欲しくなってしまいました。

買っちゃいましょう!
カメラを買って思いました。「もっと早く買っときゃよかった」
Macを買えば思うでしょう。「もっと早く買っときゃよかった」

では(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/286-4d4d4815

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

たけやん

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん