たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

お腹、出すぎじゃない?

 なぜかマッチこと近藤真彦が私の隣に座っている。どうもコタツのようだ。ほんでマッチが私のお腹を見て言うのだ。
「あんたさあ、最近お腹出すぎじゃない?ちょっと測ってあげるよ」
 いや、いきなりそんなコト言われても。
 きゅうう←お腹を無理やり引っ込める音。
 ・・・ちょっと、早く測ってよ。あんまり長いコト引っ込めてられないんだから。
 ぽんっ←お腹が元に戻る音。
「はい、測りますねー」
 元に戻ってから測るんかい!あ、ちょっと、あのさぁ、普通お腹を測るのってメジャーとかでぐるって回して測るじゃない。あんたさぁ、普通の短い定規を縦に当てて測ってるじゃん。それでどこの何をどう測るのさ。
「やっぱりかなりお腹出てるねー。ダイエットしなさいよ」
 いや、そんな測り方でそんなコト言われてもなぁ。
 隣でカワイイ(ように感じられる)女の子が笑っていた。

 あ、いや、ただそれだけの夢なんですが。やっぱりダイエットした方がいいのかなぁ。

コメント

あんまり痩せると

最近、針金みたいに細いのが日本じゃ流行してるみたいだけど、あんまり痩せてると、病気した時大変だよ?
私はデブなので、いいんだけど、筋肉つけてた足に注射された時の痛かったことといったら!
足より脂肪が多いおなかに同じ注射をしてもらったら、ほとんど痛くなかったので、やっぱり脂肪も大事なと思いました。
痩せてると、体力なくて、病気しても、ちょっとしたことで倒れちゃうしね^^;
だから、無理に痩せることはないと思いますよ~。

デブのたけやんでっす。

彰さん、どもです。
いや、私、どー考えても針金みたいに細くなることはありえないです(^^)。
広末涼子が私に惚れて今のダンナとの離婚を考えることはあっても、私が針金になることはありえないです(^^)。生まれてこの方、痩せた時期ってゆうのも存在しないし。
それに美味しい食い物を腹いっぱい食うってゆうのは人生のシヤワセの一つだと思ってます。ダイエットするとしたら、体を動かすとか、そうゆう方面になるでしょう。

ただ、もし食事制限するとしたら、晩メシ腹いっぱい食った後に友達から飲みの誘いの電話が来ていそいそ出かけて酒飲んでつまみバクバク食ったその帰り道に、コンビニ寄ってアンパンとチョコレート買って寝る前に食っちまう。ってゆうのはやめた方がいい……かな?と思うぐらいです。
酒飲んだ後の甘い物は何であんなに美味しいんだろう?

今ごろ気がついた!

サに紛れて、広末涼子が自分に惚れて、旦那との離婚を考えることがある、とか言ってるw
大丈夫!
[太字]その可能性も無いでしょう~w

つーか、出会ってないでしょw

しかし、お酒飲んだ後に甘いものを食べるって……うちの旦那みたいだな^^;

ごめんなさい^^;

上の、投稿、ミスりました~^^;
訂正しようとしたのだけど、うまく反映されてないようなので、ここで訂正。

「ドサクサに紛れて~」です^^;
なんか、太字で書こうとしたら、おかしくなっちゃった;
ごめんなさい!
今度、可愛い女の子にココを紹介してあげるので、それで許してw

許すっ!

彰さんどもです。
そーかー彰さんのダンナも酒飲み甘党ですか。いっしょだな。
ちなみに、広末涼子との出会いはまだだ!まだっちゅうことは可能性は残って・・・。

えーっと、話は変わりまして
許すっ!打ち間違えなんて許すっ!
私に可愛い女の子を紹介してくれるんだったら何だって許すっ!
え?私に紹介じゃなくてブログを紹介・・・だけ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/35-e400697e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん