たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

邪魔者だらけの新婚初夜

 今回の夢、かなり長編の夢です。しかも話しがややこしいです。当然全部なんか覚えておりません。ややこしい夢を全部覚えてない状態で書くと更にややこしいです。とりあえず書きます。

 とゆうことで、いきなり新婚初夜の布団の上の場面です。面倒くさいそれまでのモロモロは全部はしょっていきなりメインイベントだ。
 ほんでわたくしの新妻ですが、知らない人です。初対面の人です。でも布団の上で二人っきり。初対面ですがとりあえず素晴らしい女性です。なぜかそれは理解出来るのだ。なんとゆうか、山口もえと深津絵里を足して二で割ったような女性だ(割り算が難しそうだが)。
 %?&$%!¥#+@*←とてもブログでは書けないような場面が続いておりますです。続いてはおりますが、まだ肝心なところまでは行っておりません。とゆうかもうそろそろその場面が訪れようとしている。
「コニチハー」「キタヨー」「シャッチョサーン」
 な、何だあんたら?何しに来たのさ?ってか誰?
 な、なんか、この人達は春を売るお姉さん方のようなのだ。しかも外人さんだ。って何でこの部屋に入ってくるのさ!しかもこんな大事な場面に!あ、新妻奥さんったら隣の部屋へ行っちゃったよ。
 実は、隣の部屋には奥さんのお母さんが泊まっている。奥さんの友達も何人かいるのだ。って何で隣に泊まってるのさ。

 さて、ここで今泊まってる宿の説明をしましょう。
 どうも日本旅館のような感じだ。但し少々古ぼけている。部屋の出入り口なんか単なるふすまだし。ほんで、隣の部屋とはなんか一体化しているのだ。状態的には、お風呂屋さんの男湯と女湯のような位置関係と見てくれになっている。ほんで下の階には春売りお姉さん達が常駐している。いわゆるやり手ババアもいるのだ。ってかそんなの常駐させんなよ。ほんとややこしいのが下の階にいるもんだ。

 しかし、もっとややこしいのが上の階にいた。
 上の階にいるのは、なんかの取材クルーのようだ。しかもちょっと違法な取材をしている。彼らは今ヘリコプターに乗っていて、トラックを追跡してる最中だ。なんか知んないけど、そのトラックの完全に真上を飛ばないと法に触れるようなのだ。なので、きっちり真上になるようにヘリコプターを操縦している。で、その操縦の仕方がなんかオカルトチックなのだ。
 用意するものはロウソクです。ロウソクの火を上にあるなんか丸い物にあてているのだ。そうすることによってトラックの真上を維持出来るらしい。が、それがなかなか難しいのだ。チーフらしき人はウマイのだが、他のスタッフは下手っぴでなかなかロウソクの火をあてられない。失敗するたびにチーフに怒られている。どーもチーフと他のスタッフは仲が悪そうだ。
 でぇ、そのヘリコプターですが、上の階自体がヘリコプターなのだ。ほんで追いかけてるトラックは私ら新婚夫婦の部屋なのだ。

 ね、意味分かんないでしょ。あの、無理に分かろうとしないで下さい。書いてる私でさえ理解不能なんだから。
 で、なぜかそのスタッフやら奥さんの友達やら売春婦やら義母やらが入れ替わり立ち替わりオレの部屋にやって来るのだ!
 って肝心の奥さんに全然会えないぞ!クルースタッフの愚痴聞いたり売春婦が部屋にある寿司食いまくったり、揚げ句の果てに義母と二人っきりで話し込んでしまっている。
「あの売春婦の子達も大変よね、本当は国に帰りたいでしょうに」
 いや、お義母さん、大変って言やあ私も今大変なんですけど。ってか奥さんはどこ行ったんだぁー?!あれ以来一回も会ってないぞ!

コメント

はじめまして

たけやんさんの履歴が残っていて面白そうな夢の事に触れていたので来てみました。^^
ネイティブアメリカンの夢を報告するお話随分以前本で読んで知っています。
子供も見たら必ず報告し、その夢が危険を知らせるモノではないか判断するとか。凄いですよね!
miracleは不思議に興味あるのですが、夢というのはそれに繋がっていると思います。
たけやんさんの夢のお話とっても面白かったです。得てして夢の中って邪魔者が入りがちですよね?
それが今抱えている事の象徴だったりすることもあるのでしょうね?(たけやんさんがというより一般的なお話)
面白いのでまた来ます。miracleのblogでも今度夢についても記事書きますね。 ^^      

面白いですね~(笑

奥様はどこに行かれたのでしょう?v
邪魔されたので泣いて隣の部屋に?(笑

部屋型ヘリに追いかけられる新婚初夜のトラックですか(笑
も~ツッコミ所満載ですね~(*´▽`)
そんな楽しげな夢が見られて羨ましい~ですよvV

ありがとうございます!

>miralceさんいらっしゃいませ!
ネイティブアメリカンの夢の話しを知ってらっしゃるんですね。
実はあれ、プロフィールに書いてるくせにいつどこで聞いたのか全然覚えてないんですよ。
何気に、ひょっとしたら間違いかな?とか思ってたんですが、いや間違いじゃなくて良かった。助かりました。
miracleさんのブログにもおじゃまさせて頂きますね。夢の記事書くとなんかいいコトがありますよ(私はまだ無いのですが)。

>misharinさんいらっしゃいませ!
いやなんか一度に二人もコメント頂いて嬉しいです。
ツッコミ所満載ですか?私自身もおもいっきりツッコミたいです(^^)
わたくし、よくわけ分からん夢を見ることがあるのですが、この夢はあまりにも意味不明でした。
実はけっこう長い夢で他にも色々会ったはずなんですけどね。思い出せないのが悔しい。
それでは、暇な時にでもまた来て下さいね。

も~たけやんさんったらw

前半読んでて「やだっ、たけやんさんったら、欲求不満?」とか思っていたら……話がどんどんお笑い方向に(笑)
いや、たけやんさんらしくて面白いんだけどね、旅館っぽいのの上がヘリコプターだの、その下がトラックだのってw
しかも、最後まで奥さん探してるしw
そういうとこがたけやんさんらしいと思いましたw
そんなたけやんさんにhttp://www.fujitv.co.jp/gokuu/index2.htmlの三蔵法師でもプレゼント(オイ)
いや、深津絵里といえば、最近コレしか浮かばなくてw

今夜は深津三蔵?

彰さん、どもです。
いや、別にお笑い目指したわけじゃないんだけど、なぜかこーなるんですよー。
できれば幸せな新婚初夜を体験したかったのだが。あ、別に欲求不満じゃないっすよぉ!

でも、こんな変な夢見る自分が自分で好きです(^^)

さあ、今夜は三蔵法師をじっくり見つめて深津絵里の夢を見るぞっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/37-9a26baf5

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん