たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

お尻チューチュー

 私は今、中国を旅行している。女の子と二人旅だ。ただこの子、何か隠し事があるみたいなんだ。
 そして、私ら二人の隣にはタイ人のガイドがいる。いるんだけど、別にガイドはいらないんですけど。それに、タイ人だからあんまり中国に詳しくないでしょ。ってゆうかこの人、メチャクチャ挙動不審なんですけど。ほんで女の子と目配せしたり内緒話している。ちょっとちょっと私も混ぜてよ。へ?なに?潜入捜査?

 えーと、なんか、この子とガイド、どっかのエージェントらしいのだ。敵地に潜入捜査しに行くんだって。とゆうことは旅行者を装ってるのか?ガイドっていうのは敵をあざむくための仮の姿か?そんな挙動不審であざむけるとは思えないのだが。え?オレも仲間なの?えーっとぉ、私も敵地に向かうのですかぁ?
 なんか、いつの間にか仲間になってたよ。全然事情知らないんだけど大丈夫かねー。え?なに?浣腸?

 仲間に入るには浣腸が必要ぉおおお?!

 ちょっとちょっとどーゆーコトなのさ!女子の前で浣腸なんて出来ないよ。ってなんでここで馬が登場するのさっ!えっ?こいつが浣腸する?

 馬が浣腸するのかぁぁああああ!?

 ってお前!馬!人のケツの穴なめるなよ!ひゃっ!あん!いや、ちょっと待って。何する気だ?
 馬さんったら、口を吸盤みたいにして私のお尻に吸い付けて、チューチューとwt!%unk*$ヒャッ(←自主規制)。

 さて、浣腸も無事終わった。いよいよこれから三人で敵地へ向かうのだ!敵はいったい何者だろう?この先、我々三人に何が待ち受けているのだろうか。

   ・・・つづく








 ウソです!続きません!これ以上覚えてません!ゴメンナサイ!

コメント

スゴイですね、夢を覚えているなんて。
あたしもよく夢をみますが、ないようはほとんど覚えてません。
それはそうと、
ゆめのなかへ行ってみたいと思いませんか?

いらっしゃいませ!

sayaさんはじめまして。いらっしゃいませ!

いやー私も夢はほとんど忘れてるんですよ。10分の1ぐらいしか覚えてないんです。
最近は夢を書き留めてるんですけど、それでも目覚める前の夢ぐらいしか覚えられんです。

>>ゆめのなかへ行ってみたいと思いませんか?

んーと、起きてる時の意識を持ったまま夢を見たいってのはありますね(ん?それが夢の中に行ってみたいってことかな?)。
一度夢を客観的に見てみたい。

わぁv

続きまだかなぁ♪(*’’*)ワクワクワ(コラ

惜しいですね~v
続き欲しいですよねv

潜入捜査の内容とはっ!?
敵地に待ち受けるものはっ!!?
って言うか浣腸の意味は~~っ!?(笑

浣腸で、病気予防・・・
敵地はウイルスを使って世界を手中に治めようとする・・・
ショッカー!(マテ

・・・とか続き想像して楽しませて頂きましたvV

とても面白かったのですvV

妄想なら続くんですが

misharinさん、いらっしゃい。楽しんで頂けて嬉しいです。ありがとう。

この夢ねー、私も続きが思い出したい!なんか、カケラ程度は残ってるんですが、カケラだけじゃねー。
私も勝手な妄想なら続くんですよ。

潜入捜査がうまくいってるのに挙動不審タイ人のせいで台無しになって拉致されて脱出出来そうになったらまたタイ人がよけいなコトして愛想つかせて女の子と二人行動になってそっから恋が芽生えて・・・あ、この辺でやめときます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/41-73060a63

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん