たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

たまにはカッコいい

 わたくし、どっちかって言うとヘタレでございます。見る夢もわけ分からん夢が圧倒的に多いです。しかし、たまにはカッコいい夢だって見るのだ。いや、年に1回ぐらいだけどさ。たまにはそうゆう夢も見させてよ。
 とゆうことで今回はカッコいい夢。

 自転車の二人乗りをしている。こいでいるのは後輩だ。ものすごく焦っている。なぜかとゆうと、別の後輩が今ピンチなのだ。我々は彼を助けに行こうとしている。
 んで到着しました現場です。なんと首根っこ捕まれた後輩がピストルで脅されているではないか!
 はい、普段の私なら、現実の私なら、回れ右して逃げ出すところです。だって怖いもん。ピストルには勝てないんだもん。
 ところがあなた!夢の私ったら、逃げ出すどころかピストル持った相手に向かって行っちゃってるじゃない!微塵の迷いもないよ。いやカッコいいよ!
 ほんであなた!あぁっとゆう間にピストル奪ってへし折っちゃったよ。いやカッコいいよ!ってすぐにへし折れるピストルって何なのよ。

 はい、覚えてる夢の内容はここまでです。
 ・・・なんでかねー。せっかくカッコいい夢なんだからもっと覚えてろよ。この先こんな夢、もう見ないぞ。実にもったいない。

コメント

おお!

 ピストルにも負けずにむかっていくたけやんさん、いつもと違って(?)
カッコイイ~!と思っていたら、ピストルがグニャ?
 コントっすか!?
 と思わずツッコミを入れてしまいました(笑)
 でも、そういう夢を見てくれるたけやんさんもとっても素敵ですv

私、ほめられると…

彰さん、どうも!
いやコントじゃないってばぁ、ホントカッコよかったんだから。
映画化されたら日本中が感動すること間違いなし!って誰も映画化しないけど。

あ、それで、私、あの、ほめられるとダメなんですよぉー。
けなされるのは毎度のことなんで慣れてるけど、ほめられるとどーしていーか分かんなくなっちゃいます。舞い上がるぞっ!

とゆうことで舞い上がって戻ってこないたけやんでした。

・・・ありがと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/46-e6561034

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん