たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

無い知恵絞ったんだけどなー

 今日は4月1日である。そう、4月バカだ。
 ならば当然大ウソの日記を書かなければ!せっかくの夢日記だ、夢なんだか現実なんだかわけ分かんないようなウソがいいな。
「これって夢の話なの?現実の話なの?どっちなの?」ってな感じのウソがいいな。

 って思ったけど全然ウソが浮かんでこないよぉー。
 無い知恵絞っても何にも出てこないよぉー。
 乾いたゾウキン絞っても水一滴出てこないよぉー。

 こうなったら来年に賭けるしかない!1年かけて大ウソ考えてやる!


 ・・・問題は来年まで覚えてるかだな。

コメント

じゃあ

「ハーレム作りました!」ってのはどう?
すぐ嘘ってばれる?(笑)
まぁ、嘘って思われるだけいいってことで。
女の子脅して、ハーレム作った馬鹿が何人かいたから^^;

ハーレムなー

彰さん、どーもです。
そーかー、ハーレムかー。
両手に花どころか体中に花かー。
ヒザに広末涼子座らせーの仲間由紀恵がもたれかかりーの深津絵里が肩もみーの松たか子が「あーんしてね」ってご飯食べさせてくれーの・・・。

しかしなー、ウソとゆうよりもほとんど現実だからなー。
ふぉーふぉっふぉっふぉーー。

あら!

なぬ! ハーレムが現実!?
それって、広末じゃなくて、ゴキ末だったり、ゴキ津
だったりするのでは?
深夜の聖戦がもっと派手になるよう、祈り(呪い?)を
送ってあげましょw

ま、負けないぞぉー(T_T)

彰さん、どもです。

>> それって、広末じゃなくて、ゴキ末だったり、ゴキ津だったりするのでは?

そ、そんなんじゃないやい!ってか、その呪いだけは送らないでくれぇー!
あんた、1匹だけでもヒーこら言ってるのに、あんた、何匹も出た日にゃ、私ゃ気絶してしまうぞ。
明日にでもホウ酸団子買ってこよう。早い目に対処しとこう。
ま、負けるもんかぁー(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/47-40c2eb6a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん