たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

体中に種が!

 何かね、鏡見たらね、顔の左半分に小さな黒い種がいっぱいあるんだ。ちなみに、私はスキンヘッドなんだけど、その時はなぜか長い目の髪の毛が生えていた。髪をかき上げると黒い種が見えるのだ。
 で、次の場面では顔じゃなくて胸からお腹にかけて種が埋まってんだ。デカイぞ、ハマグリ大だ。こりゃ取らなきゃダメだよな。そりゃそうだ。
 ほんで、その種を取るために、なぜか工事現場みたいな場所へ行ったんだ。工事のおじさんとかどっかの社員とかがイッパイいるんだけど、誰も私を気にしていない。
 その工事現場の片隅で、私は一生懸命種を取り除いている。ピンセットで摘んで取るんだけど、私の体はものすごくふやけててピンセットがズブズブ入ってなんの抵抗もなく種が取れる。痛みも全く無い。
 無事に種は取れたけど、私の体は種の跡でデコボコだ。デコボコの体を何にも気にせず歩いてる自分がいる。
 この夢も結構長い夢で、種ができる前後にもなんやかんやあったと思うんだけど、悲しいかな思い出せない。
 
 ちなみに、目が覚めた時、私は相変わらず布団を引っぺがしていた。だから寒いって!
 もうちょっと寝相がよくならなきゃなー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/5-7ea771f2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん