たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

ギュっと抱きしめて

 何らかの事件があった。友達たちと力を合わせてその事件を解決したのだが、相変わらず詳細はスッカラカーンと忘れてしまった。
 ほんで事件解決の後、二階の部屋で、私と友達の彼女と二人っきり。・・・抱き合ってしまったのだな、友達の彼女と。
 一応言い訳させていただくが、スケベーな下心は微塵もない。なんとゆうか、・・・なんだろう?そう、ハグである。外人さんのハグのようなもんだ。自然な流れでそうなったのだ。後ろめたい下心なんか無いのだ。のだ。

 わたくし、プライベートで女性を抱きしめるとき、肩の方に手を回す。上っ側から抱きしめるのだ。頭を抱えてナデナデなんかしちゃったり(あん、恥ずかしいっ)。
 ほんでその時もそうゆう体勢で抱きしめていたのだが、ふと、腰に手を回したくなった。私にしたら珍しい感情である。
 腰に手を回してギュっと引き寄せる。彼女の方は私の首に手を回す。ギュっ。
 な、何だこの安心感は。体がすごく密着している。そしてとてつもない幸福感。あ、繰り返すがスケベ心は無いんだ。しつこいようだが無いんだ。んだ。

 私たちが抱きあっているこの部屋、部屋全体がガラス張りです。周りから丸見えでございます。
 道を歩いてる人たちが怪訝そうに私たちを見上げる。
「真っ昼間から何をやっとぉんじゃ」「うっわー抱き合っとるで」「まっ、いやらしいわ」
 そうゆう人たちの目が、何にも気にならない。世間体を気にする私としては非常に珍しいことだ。でもこの状態をなんら恥じることはないのだ。いつまでもこうしていたい。


 ・・・しかし、なんだなぁ、こんな夢を見るってことは、私ったら欲求不満か?

コメント

ズバリ

ズバリ、欲求不満ですなw
どうしても何かをハグしたいなら、うちに時々来るトラ美の写真でもおくりましょうか?
猫ですけどw

やっぱり?

彰さん、どーも。
ってやっぱり欲求不満かぁ?
いや、まあ、そう言えば最近は・・・あ、いや。

んで、トラ美ちゃんですかぁ?
できれば犬の方がいいのですが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/50-c8ff2918

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん