たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

怒濤の迷惑メール

 私のところには、結構な数の迷惑メールがやって来る。日に20~30は軽く来るのだ。まあ、しょうもない迷惑メールなのでそんなに問題はない。大部分はプロバイダーの迷惑フォルダーに行くしね。
 迷惑メールの内容とゆうのは、どれもこれも代わり映えしないワンパターンだ。何回も来るヤツもあるが、内容はほとんど同じ。誰がこんなのに騙されるのだ?
 ところが、その中に非常に凝った(ある意味魅力的な)迷惑メールがある。一週間ぐらい前から毎日やって来るのだが、差出人は○美さん。

 このメール、内容が一応時系列になっているのだ。
 最初は軽く自己紹介。まあ、とりあえず不倫してちょうだい。ってな感じだ。ほんで、それから徐々に身の上話的になりーの、今私がどんなにつらい状況かってのになりーの、あなたに会いたくてしかたがないのってなりーの、会えるのなら何でもしますってなりーの、もう、どんどん一方的に話が進んで行くのだ。
 しかもその文章が実に切ない!いじらしい!男の心をピンポイントでくすぐる素晴らしい文章だ。思わずメール内のリンクをクリックしてしまいそうだ。
 わたくし、自慢じゃないが色仕掛けに弱いです!それはもう弱いです!
 このメール、迷惑メールが有名になる何年も前に来ていたとしたら、絶対にクリックしていただろう。ってゆうか今もクリックしたい!

 ってイカンイカン!これじゃあ敵の思う壷だ。
 とゆうことで、クリックする代わりに検索をかけてみた。キーワードは『○美+迷惑メール』
 もう、出るわ出るわ、いっぱいヒットしたよ。もう、○美ちゃんったら、私だけじゃなかったんだ。色んなところで迷惑かけてるよ。
 で、せっかくなので、いっぱいヒットした中からトラックバックさせて頂くことにした。
 『はんどめいどぱらだいすblog』とゆうブログです。
 たぶん私と同じぐらいの頻度で来てると思うのですが、各メールに対する一言ツッコミが素敵!

コメント

たけやんさん。クリックしなくってよかったです( ̄▽ ̄;A
ミィんとこにもメールきますよ~。
同性から見たら、「またまた鼻で笑っちゃうようなデタラメ、よく書けるね~」
って思っちゃうけど男の人から見たら迷惑メールってわかっててもグッとくるもんなんだね~。
ミィに迷惑メールさんが一生懸命アピールしてくれるんだけど
(こっちも主婦なんですけど?)って…携帯にも入ってきますよ。
私のシャメみませんか?上戸彩似です!!とか。…(私がみて何の得になるの?)
あれはなんなんでしょうね・・・

うーん^^;

リンク辿って見に行ってきましたが、女の私からしたら
「気持ち悪い;」ってなるんですが、男の人はぐっとくるんですか~^^;
やっぱり、同じ男性が書いてるから、男心のツボをとらえてるんでしょうね。
女の私からしたら、恥知らずな欲求不満女にしか見えないのですが(毒)

それにしても、そういうのの誘いに使われるシャメとかを提供してる女の子、親に見つかっても怒られないのかしら?^^;

どーもー

>> みぃさん、お久しぶり!
やっぱり迷惑メール来ますか。
いや、私もね、ほとんどのは鼻で笑えるんだけど、コレはちょっとグッと来たのよ。
少々楽しみなところもあったんだけど、なんとこれ書いたら来なくなっちゃったのさ!毎日来てたのに今日は来てないのさ!(って楽しみにしてどーする)
で、上戸彩シャメ、ちょ、ちょっと見たいかな(^^)


>> 彰さん、どーも!
気持ち悪いっすかぁ?けっこうググッと来たんだけど。
え?男が書いてる?
そーかーやっぱり男が書いてるのかなぁ。
だとしたらあの文才を他の方面で活かした方がいいと思うなー。
変な雑誌で『人妻のひとりごと』みたいな題名で書いたら、私は読んでしまうかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/51-1eb65969

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん