たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

広末涼子登場!!

 私は広末涼子が大好きだ!そりゃあもう大好きだ!!
 そ・し・て、その広末さんが私の夢に登場して下さったのだ!初登場なのだ!もう、あんた、嬉しいったりゃありゃしない!!


 場所はどこかの外国です。相変わらず汚いドミトリー(相部屋)形式の宿に泊まっている。ほんで、この宿の娘さんが広末涼子なのだ!
 芸能人だとかTVに出てるだとかはコッチに置いといて、とりあえず私の夢ん中じゃあ宿屋の娘だ!
 ほんでこの宿、なんか知んないけどメチャクチャ込んでるよ。一つのベッドに2~3人が寝てるよ。ベッドから足がまけ出ちゃってるよ。

 はい、状況説明はその辺にして、広末さんとのファーストコンタクトの場面です。
 広い公園の中、私は散歩している。そして、広末さんが同じ公園で犬を連れて散歩しているのだ。私のすぐ近くなのだ!すぐ横っちょなのだ!
 わ、わたくし、逃げて離れてしまいました。
 だって恐れ多いんだもん。ドッキドキしちゃうんだもん。たまんないんだもん!
 そしたらあんた!広末さんの方から近づいてくるではないかっ!私が離れようとしてもドンドンドンドン近づいてくるではないかっ!
 な、なんと、並んで歩いてるような形になっちゃったよ!!

 わ、私と広末さんが並んで歩いている。ゆ、夢のようだ。あ、夢なんだけど、でも夢のようだ!
 とりあえず犬の方に愛想を振りまいとこう。って犬が無視するんだよっ!アゴの下をナゼナゼしてんのに無視するんだよっ!間が持たないったらっ!
 そ、そしたらあんた!広末さんがわたくしにしゃべりかけてくるんだよ!!もう、何しゃべってんだか分かんないわさ!私ったらとっちらかっちゃてらんだわさ!!

 はあはあはあ。なんか、どうも広末さんのお父さんが宿に泊まりに来るらしい。そうなんだ。ドミトリー(相部屋)に泊まるのかな?あ、違うんですか。個室の方ですか。そりゃそうですよね。あんっ!


 こ、このぐらいしか覚えてないよ!!絶対もっとあったはずだ!!役に立たんなこの脳味噌はっ!!


 えーーーーー今回のお話し、もう、とっちらかっちゃってます。申し訳ないです。でも、わたくしは幸せでございます。

コメント

よかったね~^^

よかったね、大好きな広末さんの夢が見れて。
私も頑張って、大好きなキャラの夢でも見ようっとw
(生身の人間じゃないところが、何か負けてる?^^;)

たけやんさんもちゃんと夢の続きが見れますように。
ちなみに、広末さんのパパとの戦い希望(笑)
頑張って、パパから広末さんをGETするのだ~!

はい (^^)

彰さん、どうもー。
はい。そりゃあもういい夢でございました。
残念ながら夢の続きはなかったですが、ぜいたくは申しません。
それに、もし続きを見たとしても、パパさんと対戦するなんちゅうのはもってのほかでございますがな。
ホント広末涼子に関しては恐れ多いのでございます (^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/54-a52c30e2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん