たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

ちょっと邪魔かな?

 場所は京都の丸山音楽堂。私はコンサートを観ている。司会は永六輔さん。歌っている人は・・・誰だろう?よく分かんないや。
 で、私が見ている場所はステージの上です。しかも布団敷いて寝っころがって見上げている。歌手の人、けっこう動き回って歌っているのだが、私が邪魔で布団を何回もまたいでいるのだ。
 ちょっと邪魔かな?私ったらステージのど真ん中で寝てるもんな。隅っこの方に移ろうかな。
 寝そべったまんま、布団をわしづかみにして腹筋を使って、ウンショ。ウンショ。芋虫みたいだね。ウンショ。ウンショ。・・・ちょっとちょっと歌手の人、私がせっかく移動してあげてるのに、動く方へ動く方へ寄ってくるなよ。ちょっとは協力しろよ。
 ステージ上で布団敷いて見ているのは、私ともう一人いる。その人と何となく意思を通わせたのだが、

『私たち、すごく邪魔だよな。お客さんにも邪魔だよな。ってか歌いにくいよな』

 とゆうことでステージから降りることにした。客席の方に降りた方がいいと思うのだが、なぜか我々が降りて行ったのはスタッフのいる場所だ。ステージの真横だよ。まあいいや、スタッフと一緒に歌を聴きましょう。ほんで、やっとこさ立ち上がった。しかし胸には布団を抱えている。


 ・・・布団は下に置いといた方がよかないか?

コメント

邪魔かとw

ステージ上で布団敷いて見てる、ってすごい夢^^;
まぁ、たけやんさんらしいといえば、らしいけど(オイ)
しかも、もう一人いるっていうのが、面白い。
男の人だったんでしょうか?
可愛い女の子だったら、たけやんさん、迷わずいってるもんな~(オイ)

最後のステージ裏で布団を抱えてる姿、面白いけど、可愛いv
確か、スヌーピーで毛布をいつも持ってる子がいたけど、あんな感じかな。

やっぱり?

彰さん、どうも!
えーっと、やっぱり邪魔?
ちなみにもう一人いたのは当然男性です。
女の子だったらただじゃすみませんがな。
お布団まで用意されてるのにあなた、もう・・・あ、変な夢見そうだな。

それから、スヌーピーに出てくる男の子ですが、私そんな可愛くないです(^^)
山下清が布団引きずってる姿を想像して頂ければ、そのものズバリかと・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/55-cfe8e9f2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん