たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

禁煙三日目の妄想

 なんか今日は異様につらい!まさしく禁断症状だ。ひょっとして、昨日シケモクに手を付けてしまったのがいけなかったのか?もう、吸いたくて吸いたくてしかたないのだ!
 気を紛らわすために自転車に乗って走るが、なんか、一定のスピードで走れないのだ。やたらゆっくりしか走れない。と思ったらいきなり全力でこいでいる。タバコ吸ってる人とすれ違おうものならば「グガァー」とか意味不明の声が出てしまう。タバコの自販機を見ると、「フギョ!」とか変な音が出て目が釘付けだよ。
 禁煙宣言なんかしなきゃ良かった。ブログにさえ書かなかったら今ごろは、大手を振って自販機までズンカズンカ歩き、チャンチャラリーンとか小銭を入れて、スッパァァアアアって吸えるのに。

 今の私には、恨めしそうに自販機を見つめ、うなることしか出来ないのだ。「フンガッガギヨォオオオ」


「ママぁ!変なオジサンがあたしを見てうなってるよぉおお」
「マミちゃんダメ!見ちゃダメ!!あれは変態よ!目を合わせちゃダメ!!」

 あ、いや、あの、お母さん。私がうなってたのは、お嬢さんを見てうなってたわけではなくてですねぇ。ほら、後ろにあるでしょ、自動販売機。ほら、可愛いじゃない、タバコのパッケージがスプリングでビョーンビョーンって左右に揺れて・・・

「ママぁ!!!変態ジジイがあたし見て手を振ってるよぉおおお!!」
「マミちゃんもうダメ!!逃げるのよっ!ママの手をしっかり握って!!」

 あ、あのぉおおおお

コメント

吸ったら?

吸った方がいいんじゃない?
なんか、かなり危なくなってきてるような^^;

妄想が趣味なので…

彰さん、どうもです。
あの、実は私、妄想が趣味なんです。
自販機見て「ガルル」とかうなってたのは本当なんだけど、マミちゃんとお母さんの方は妄想ですので、別に壊れてないっすから。
ん?うなるのがすでに危ないのか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい無理してます(^^)

鍵コメントさんいらっしゃいませ。
はい、無理して禁煙してます(^^)
ちょっと2~3日留守にしますが、また夢日記も書きますので、暇なときにでものぞきに来て下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/61-387e96c6

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん