たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

言い訳させて下さい!

 
タバコを吸ってしまいました!!

今も吸っております!!


 ゴメンナサイ!あーーんな大口叩いておきながら、ホント面目ない!!
 あぁーー石投げないでっ!

 あの、ほんで、以下延々と言い訳が続きますです。あの、心の広いお方は、読んで下さいませ。  
 
 
 
 
 とゆうことで腎臓の石を砕いてきました。
 あのね、腎臓に石が出来ちゃったのよ。しかもデカイのだ。1.9cm×1cmもあったのだ。砕くときにお医者さんから「いやー今日砕く中で一番デカイですねー」とか言われちゃったよ。
 しかし、砕くのは問題ないのだ。そんな不安じゃなかった。砕くったってメスを入れて体に穴を開けるわけじゃない。体の外側から、超音波だか衝撃波だかカメハメ波だかを当てて砕のだ。だからそんな不安じゃなかった。
 じゃあ、何が不安だったかと言うと、
 その処置をするときに、

 オ●ンチンに管を入れるのだっ!!!

 ひえーーーー!ヤダよぉーー!怖いよぉーーー!想像しただけでオチ●チンが縮こまっちゃうよぉーー!
 私は自慢じゃないがオチン●ンに異物を入れたコトなんかないのだ。普通の人はそんなコトしないのだ。なんかSMのプレーでそうゆうのがあるらしいが私はやったコトないのだ。私は人一倍スケベエだがごくノーマルなスケベエなのだ。SMには興味がないのだ。まあ、言葉攻めぐらいなら・・・って話がそれたのだ。
 だからヤダよぉー!不安だよぉーー!

 ・・・すっぱぁああああああ

 モクモクモク、すっぱぁああああああ。

 タバコを吸ってしまいました。吸ってしまいました。だって不安で不安で仕方なかったんだよぉー。ドキドキドキドキしちゃったんだよぉー。なんか心の片隅で「あ、タバコ吸う口実ができちゃった。ラッキー」なんて思ってないんだもん!

 ほんでまあ、昨日砕いたのだが、やっぱり管入れられちゃったのだが、その時に思った。

 こんなことプレーでするヤツの気がしれねェ!!

 こんなプレーするぐらいならタバコ吸った方がましだぁ!!

 ってそれが結論かい!


 あのーー、そのーー、禁煙の方は、また日を改めて、再開する予定です。あ、いや、本気だよぉー。信じてくれよぉーー。

コメント

まぁ……

石ができちゃったってことで、お大事に。
その後の部分はすっとばして読んだので、わからないわw
(つーか、女だから、痛いんだろうなくらいしか分からないし^^;)
世の中には私の知らない世界が色々あるんだなと思いました。

あなたの知らない世界へ…

彰さん、どーもです。
ってか、なんですっとばして読むかなー(^^)
あれはねぇー、もう、思い出すのもオゾマシイ出来事でした。
痛いのはモチロンなんだけど、なんとゆうか・・・あーーー表現できないわ。

間違ってもお主人様に試さないでね。  って誰が試すかいっ!(←セルフ突っ込み)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/62-04cde6dd

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん