たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

ほんにお前は屁のような

 今わたしは映画に出演している(あ、夢ですよ、夢ん中でね)。しかも出ずっぱりである。最初から最後まで途切れることなくずっと出演しているのだ。
 そしてその役は・・・地べたを漂っている白いモヤ。モヤって言うより霧かなぁ?出演者の足首ぐらいの所をずっと漂っているのだ。
 ・・・人間と違うがな!
 あ、いや、まあ、その、確かに人間じゃあ無いんだけどさぁ。この霧はすごい重要な役を担ってるんだよ。私の霧のお陰でみんなの心が一つになっているのだ。

 あのねえ、あんまよく覚えてないから正確には分かんないんだけどさぁ、私がいなかったら出演者は全部バラバラだったんだよ。みんながみんな好き勝手なことやってて、みんなで協力して映画を作ろうってゆう精神が欠如してたんだから。
 ほんであなた、なんか知んないけど私が霧になったのさ。ほんでみんなの足下をモヤモヤモヤ~~って漂ったのさ。そしたらみんなの心が一つになったんだもの。すごい仲よくなったんだもの。偉いでしょ、私ったら。

 ただね、問題はね、だ~~れも私に気が付いてないのだ!出演者はおろかスタッフさえ私に気が付いてないのだ!しかもカメラは役者の上半身ばっか映してるから私は全然、これっぽっちも、一瞬たりとも、映画に写ってないのだ!!
 なんなのさ!こんなに映画に貢献してるって言うのにさっ!ちょっとぐらい私に注目してよさっ!ほんまにもう!すかんタコやわ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/67-1b8b81bd

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん