たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

おみやげ

 ここはどこだろう。一応私の家らしいのだが、長屋みたいな感じで玄関先に花とかが植えてある。明らかに今の家じゃないけど、私の生まれた家の感じに近い。
 ま、そうゆう家の前で友達に会った。訪ねてきてくれたのかな、どこかの旅で出会った人だ。どうもカップルみたいだ。んで、そのカップルがお土産を持ってきてくれた。花束だ。
 ・・・ってあんた、これ大麻じゃん!!しかもでぇっかいの。なんかグローブぐらいの大きさだぞ。しかも紫色だ。
「どー、すごいでしょコレ。持ってくるの大変だったんだから」
 大変なのは分かるけど、どーすんのよコレ。ここ日本だよ。・・・とか思いながらも、本気でどーするか考えている。{大きいのはいいけど、葉っぱだけだよなー。肝心なのは付いてないなー。まあしかしデッカイなー。二階ならみんなでゴニョゴニョやっても分からないかなー(ちなみに、今の家はマンションなんで二階なんて無い)。でも見つかったらえらいコトだよなー。}
 って、このへんで夢が終わっている。記憶に残ってるのはここまでだ。
 
 唐突に始まって唐突に終わった夢。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/7-1676e12a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん