たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

♪でんでらりゅうが出てくるばってん

 長い階段を登りきると、そこは小高い丘の上だった。眼下には緑あふれる素晴らしい景色が広がる。階段の両脇には色とりどりの花が咲き乱れ、上を見ると青い空に白い雲が映えている。
 そして丘の上には女性が一人。長めのスカートを風にはためかせている。凛とした美しい女性だ。

 そして、その女性は、……私だ。(^^)

 なんか今回の夢の中では私は女性なのだ。別に女装趣味とかはないんだけどなあ。まあいいか。
 どこからか軽快な音楽が聞こえる。ディズニーランドのエレクトリカルパレードに似た音楽だ。ん?違うな。この音楽は『でんでらりゅう』だ。
 ♪でんでらりゅうが出てくるばってん でんでらりゅうが出ーてこんけん こんこられんけん こられられんけん こーんこん
 ってゆうあの音楽だ。
 その音楽に合わせて、下から自転車を押しながら別の女性が登ってくる。登りきると自転車を私に渡す。その自転車を持ち、丘の上から下を眺める凛とした私(女性だけど)。ちょっとカッコいいのだ。
 するとまた別の女性が『でんでらりゅう』のリズムに乗って自転車を運んでくる。受け取る私。……二台いっぺんに持てないよなあ。最初の一台は横に置いとこう。

 ♪でんでらりゅうが出てくるばってん でんでらりゅうが出ーてこんけん こんこられんけん こられられんけん こーんこん

 このリズムに乗って、次々と自転車が運ばれてくるのだ。とりあえず元あった自転車は横に置いておく。しかし、なぜか横に置いといた自転車はいつも一台だけで、増える様子はない。前に置いた自転車はどこに行ったんだろう?まあいいか。

 えーっと、こんだけの夢です。ヒジョーに短い夢でした。しかしわけ分からん夢だった。

コメント

ついに!

 ついに女装まで!(笑)
 女装じゃなかったら、女同士の禁断の愛でしょうか。

 それにしても「でんでらりゅう~」、思わず「あ、アレ!」と分かってしまった自分がちょっと悲しい(笑)

誤解なきようにw

彰さんどもう、女装趣味のたけやんです。 ってなんでやねん!
念のため言っときますけど女装趣味はないですからねー。

んで、『でんでらりゅう』ってけっこう有名ですよね。私が最初に聴いたのは、たしか『ばってん荒川』さんだったような気がするけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/82-0257b983

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん