たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

ゆ、夢だったの?

 ピピピピピ・・・ピピピピピ・・・

 んあ?もう朝か。眠いよ。もうちょっと寝かしてーな。・・・

 あ、あかんあかん。早いとこ起きて朝の準備せな。
 とりあえずトースト焼いてぇ、ほんで今日はベーコンエッグを作ろう!自慢じゃないが、わたしゃベーコンと玉子を一緒に焼けないのだ。そんなことしたらベーコンこげこげ玉子ぐちゅぐちゅになってしまう。だから別々に焼いて、後でベーコンの上に玉子を乗っけるのだ。
 まあ正確にはベーコンエッグじゃなくて玉子乗せベーコンなんだけど、そんなの食っちまやあ同じだからいいのだ!よし出来た!!あとは

 ピピピピピ・・・ピピピピピ・・・

 ん?何で目覚ましが鳴ってるんだ?てか何で私はフトンの中にいるのだ?さっき作った朝飯はどこだ?
 ん?ひょっとして、さっき朝飯作ったのは夢の中か?え?また作んなきゃダメなのか?

 お、オレの作った玉子乗せベーコンはどこ行ったんだぁああああ!!

コメント

あるある、たまにある。
やったつもりが夢だった・・・って事。
朝の支度してるのにそれが夢で、実際起きてからメッチャ大慌て・・・
シェーーーッって感じだよね。

どーもー

 つかさん、コメントどーも

 やっぱりありますよねー。
 せっかく起きて朝飯作ったっちゅうのに起きてないんだもん。

 まさに、シェーーーッです(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/96-9df6e111

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん