たけやんのちゃらんぽらん夢日記

日々見た夢を綴って、心の平安をたもとうか、とゆうブログ

ことのは

 いやぁー iPod nano、衝動買いしちゃったよ。

 いや本当は買うつもりなんかなかったんだよ。私は三世代目のiPodとiPod shuffleまで持ってるから必要なんかなかったのよ。それがたまたま寄ったヨ○バシカメラにnanoがあったからついつい触っちまったのよ。もう、小っちゃいよ薄っぺらいよカワイイよたまんないよ欲しいよ!
 んでメチャクチャ欲しかったけどそん時は金なんか持ってなかったから買わずにすんだのよ。でもやっぱり欲しいんだわ。んで気がついたらネットでモニョモニョして“購入する”ってのをポチってしちゃったんだわ。

 んで届いたよ赤いiPod nano刻印付き。
 やっぱいいです。無駄遣いだけど買って良かった。

 んでね、こいつって動画も見れるんだ。んで動画の方はあんまり期待してなかったんだけど、意外と快適なんだわ。小っちゃいくせにキレイなのだ。
 とゆうことで、nanoに入れる用の動画をせっせとネットで探してた。

 そして、これを見つけた。

 ナツイチ 夏の一冊 - 「ことのは」超短編映画(2007)

 たぶん、文庫本のCMだと思う。
 なんか、すごくいいのだ。セリフなんかないのに、歌だけなのに、すごくいい。ゆらゆら揺れるような音楽と揺れるような滑らかな踊り。気を抜いてると泣きそうになってくる。
 どーも今年の夏に流れてたCMらしいのだが、私は一度も見たことがなかった。
 オフィシャルサイトを探して画質のいいのを落とそうと思ったんだが、もうサイトが消滅していた。だからこの小さな画質の悪い動画しかないんだが、なぜか何回も何回も見てしまう。

 ちなみに、出ている女優さんは蒼井優さんだ。
 蒼井優と言えば、映画『亀は意外と速く泳ぐ』の『クジャク』役で有名だが(違うか?)、本当はすんごいキュートな人なんだな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://chirorudou.blog16.fc2.com/tb.php/97-f17291a7

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2Ad

Template by たけやん